マイナー・マイナー

隠れた名作の発掘が生きがい。

和歌山県の白浜へ行ってきた


スポンサードリンク

9/17〜19の3連休に同期で白浜へ旅行してきました。初日は雨が降ったり止んだりな不安定な天候だったけれど、2日目以降は良い天気で、素敵な観光ができました。


1日目
移動(東京 to 白浜)
みんなテンション高いヽ(*´∀`)ノ


白浜海中展望塔
海中が澱んでいて、魚がクリアに見えなかったのが残念でした。。


ホテルむさし(夕食、宴会)
夕食はバイキング。茶碗蒸しがうまい!宴会では潰れる人続出でした。


2日目
千畳敷

波が激しい!荒波が打ち上がる岩上に挑戦しとけばよかった。


円月島

荒波の中にたたずむ、神的な何かが宿ってそうな岩でした。


白浜エネルギーランド
トリックアートやミステリーハウスなどで平衡感覚が奪われました。


白良浜
水着を買って海へ!高波にいっぱい揉まれました。


三段壁

夕日が沈むところを見て郷愁を感じました。


花火
白良浜で市販の花火大会!夜の海に何名か飛び込んだりしてました。


3日目
京都大学白浜水族館
解説が充実した水族館!ヒトデの生体が不思議でならないです。


とれとれ市場
昼食はBBQ!その後はお土産を買って記念撮影でした。


移動(白浜 to 東京)
疲労感がすごくてひたすら寝ました。。しかし、心地よい疲労感!


あっという間の3日間。しかし会社仕事でわだかまってる部分が吹っ飛んだ3日間でした。すごく、すごく楽しかった!