マイナー・マイナー

隠れた名作の発掘が生きがい。

このドアを開けたらドアが待っている 『DOOORS 2』


スポンサードリンク

『DOOORS 2』はドアをひたすら開けていく謎解き脱出ゲームです。今回はマルチタップに対応しているので、指を2本使ってあんなことしたり、3本使ってこんなことしたりして攻略していきます。


f:id:yosinoo:20130305232108p:plain
25面。緑が赤より若干早いのです。
端末をこねくり回す。


f:id:yosinoo:20130305232116p:plain
 29面。全然分からなくて総当たりで解きました。。
ドアをもっとよく見れば良かった!
 


f:id:yosinoo:20130305232112p:plain
33面。マルチタップなステージ。
なんか新鮮な感覚です。


f:id:yosinoo:20130305232103p:plain
36面。俯瞰することで解けるような謎っていいですね。
ゲーム中で一番良かったステージです。


謎は全体的に優しめだと思います。深く入り組んだ謎は少なく、ひらめきがあればすぐに解ける問題ばかりでした。頭の柔軟体操にもってこいなアプリです。


今回はおじさんの出番が少なかったなー。


App StoreDOOORS 2
前作: ドアを開けたらまたドア『DOOORS』 - マイナー・マイナー