マイナー・マイナー

隠れた名作の発掘が生きがい。

下呂温泉から名古屋城まで、同期旅行で癒されてきた


スポンサードリンク

9/21~23に、会社の同期で岐阜・名古屋あたりに旅行してきました。うなぎとか飛騨牛とか手羽先をもりもり食べた二泊三日でした。


一日目
東京駅から名古屋駅まで新幹線で向かい、そこからレンタカーを借りて下呂温泉の旅館へ。鬼ごっこで久々に全速で駆けたり、女将さんのキャラが土屋アンナ椿鬼奴を足して2で割ったような感じで良かったり、夕食の多くて食い倒れたり、サプライズがあったりで楽しかった!


f:id:yosinoo:20130921140454j:plain

昼食に食べたびんちょうひつまぶしがかりっとしてうまー


f:id:yosinoo:20130921192756j:plain

料理はここから次々と出され、そしてはちきれんばかりになる


二日目
旅館を出発し、長島スパーランドへ。まぁ、着いた時間は少し遅かったので、ジャズドリームでまったり。その後、名古屋に戻って山ちゃんで飲み会。久々に集まった同期でてんやわんや。もう楽しすぎた。


f:id:yosinoo:20130922082617j:plain

旅館からの朝の景色。こういう感じいいなー


f:id:yosinoo:20130922195716j:plain

山ちゃんの手羽先うまー


三日目
眠い身体に活力を入れて名古屋城に向かう。観光らしいことをして、そして帰宅。

f:id:yosinoo:20130923122141j:plain

名古屋城を造るんだ!


いやー、心の底から笑い合える雰囲気っていいっすね!