マイナー・マイナー

隠れた名作の発掘が生きがい。

機能不全の愛が素敵。よるくも3巻で発熱する。


スポンサードリンク

よるくも 3巻

よるくも 3 (IKKI COMIX)

よるくも 3 (IKKI COMIX)

キヨコの逃亡先がすごいところに。直視しがたい世界で心が次第にうわーってなっていきます。その反面、小辰には欠けていたものが手に入るような兆しがみえてきます。


森の深部で登場人物の心が揺れ動く展開が魅力的です。「このマンガがすごい!2013」にはこの漫画を推します。

残酷で仄暗い世界が超魅力的 『よるくも』


ニッケルオデオン 赤
IKKIで気になっていた何でもありなショート漫画。まとめて読むと、各話で微妙に繋がりがあったりするところが分かって、ニッケルオデオンな世界をより味わえました。

なんでもありの8ページ『ニッケルオデオン 赤』


IKKI 2012年10月号
よるくもは3巻の続きが掲載されています。キヨコのまさかの行動に展開がますます熱くなる!ニッケルオデオンは最後の一コマでニヤってなりました。そして、一番衝撃を受けたのが『プラスチック・サージェリー』。まさかほくろからレーザーが出るとは!