マイナー・マイナー

隠れた名作の発掘が生きがい。

スカイツリーのある所と浅草に行ってきた


スポンサードリンク

土曜日はスカイツリーのある所と浅草に行って来ました。スカイツリーの展望台に行ったり、浅草に行って鰻を食べたり、観光汽船に乗ったりというすばらしい計画でした。そして達成率は33%でした。


スカイツリー


10時頃に着いたけれど、展望台は50分待ちとなっていて、なんか急にめんどくさくなったので「すみだ水族館」に行って来ました。水槽アートがすごく素敵でした。また、アナゴが地面から生えてたりしました。


浅草

まず、レビュー評価の高かったうなぎ屋の『色川』で鰻重をいただきました。タレの味は薄味で、鰻はすごくふっくらしていて美味しかったです。


その後、ロイヤルホストでまったりして、観光汽船の予約をしに行って、けどもう受付終わってたりしました。あと浅草門に行きました。おじいちゃん、おばあちゃんが元気でした。なんか元気になった一日でした。