マイナー・マイナー

隠れた名作の発掘が生きがい。

『LINEバブル』根元をばっさり刈りたいパズルゲームに夢中です


スポンサードリンク

LINEバブル(LINE BUBBLES)はスマホのアプリで、上から迫りくるバブルな集団を消していくパズルゲームです。バブルの形を3つ以上合わせると、その合わさったバブルが弾けるて消えていきます。弾けさせまくって高得点を狙います。

f:id:yosinoo:20130109001940p:plain
白いのはなんか美味しそう


攻略のコツとしては、できうるだけ上方のバブルを崩すようにして、バブルの固まりがぶら下がるように崩していくのがいいと思います。そして、時期が来たら根元をばっさり刈って、一度で大量得点をゲットです。この瞬間が気持ちいい!

f:id:yosinoo:20130109001942p:plain
右側のフサを黄色でばっさりいくよ


世の中には70万点以上の強者もいるようです。現在の私の最高得点は15万点くらいなので、まだまだですね。