マイナー・マイナー

隠れた名作の発掘が生きがい。

奇跡の朝食革命『チータラパン』〜チータラを食パンで挟んだ男〜


スポンサードリンク

最近お酒のお供によくつまんでいるのがチータラです。業務用のものを買ってきてもりもり食べているんですけど、ある時ふと思ったのです。「これ、パンにはさめばうまいんじゃね?」


プロジェクト T 〜挑戦者たち〜
主題歌:「地上の星中島みゆき


業務用チータラ


いつも一晩では食べきれなかった


悲しさを背に昇る朝日


朝食の顔、食パン


前代未聞のひらめき


誰もがやめてと言った


迫りくる消費期限


男は、意を決っして、挟んだ



奇跡の朝食革命 『チータラパン』
〜チータラを食パンで挟んだ男〜



準備
・チータラ
・食パン
以上!


f:id:yosinoo:20130310104104j:plain


作り方
1. 食パンの上にチータラを列べて乗せます。
2. そしてパンを挟んだら完成!

f:id:yosinoo:20130310104222j:plain


感想
うまい!そういえばチータラの主原料ってチーズだし、チーズとパン組み合わせなので合わないはずがないわけです。そこにタラのアクセントが少し加わって、食感に面白みがもたされています。これはもりもりいただけますぜ!


次回はいよいよ食パン料理シリーズ最終回です。満足のいくものを作りますぜ。