マイナー・マイナー

隠れた名作の発掘が生きがい。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Androidアプリの脱出ゲームにはまってた その3

Abdroidアプリの無料脱出ゲームのまとめ第三弾です。パンダ、魔王、おかん、男(はぁと)が登場したりする作品を紹介します。 第一弾:Androidアプリの脱出ゲームにはまってた 第二弾:Androidアプリの脱出ゲームにはまってた その2 ※ヒント程度の軽いネタバレ…

Android端末のホーム画面をネコまみれにしてみた

「Android端末のホーム画面をネコまみれにしたい」。猫好きな方であればそんな願望をお持ちではないでしょうか。そんな願望を満たすべく、いくつかの猫関連のウィジェットをインストールして試用してみました。猫ネコな無料アプリの紹介です。 やるねこ 超シ…

科学で人生は様々に変わる 『スキエンティア』

戸田誠二の描くヒューマンSF。スキエンティアは「知識」と「科学の女神」を意味します。 スキエンティア (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: 戸田誠二出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/01/29メディア: コミック購入: 10人 クリック: 82回この商品を含む…