マイナー・マイナー

隠れた名作の発掘が生きがい。

『CUBIC ROOM』立方体な部屋がすごいことになる


スポンサードリンク

『CUBIC ROOM』は立方体な部屋からの脱出を目指すゲームです。部屋のあちこちに散りばめられたアイテムを駆使して謎を攻略していきます。ゴール直前にすごいことが起こって興奮しましたぜ。


f:id:yosinoo:20130204003246p:plain
ここが現場になります


f:id:yosinoo:20130204003239p:plain
ドアの上の模様が怪しすぎですよ


f:id:yosinoo:20130204003250p:plain
これ、液体的なのを入れれば浮くんじゃね?


f:id:yosinoo:20130204003243p:plain
盗ってくれと言わんばかりの宝石です


グラフィックが綺麗です。また、操作性も良くて、手前へのフリックでフォーカスアウトする感覚はなんか心地よいです。


難易度はやさしめだと思います。ヒントカードなるものもあるので攻略に大きく詰まることはないと思います。20分もかからずに攻略できました。


CUBEといえば死のトラップまみれの空間に男女が閉じ込められる映画を思い出しますね。何かしら理知的なものを感じます。


App StoreCUBIC ROOM