マイナー・マイナー

隠れた名作の発掘が生きがい。

二泊三日の沖縄旅行 人生にやる気が出た!


スポンサードリンク

会社の同期で二泊三日の沖縄旅行に行って来ました。海に潜ったり、日焼けしたり、筋肉痛になったりで楽しかったです。


一日目
首里城に行って沖縄の歴史的な何かに感動。シーサーとか美男子とかがいました。その後はみんなで飲み会。海ぶどうとかラフテーとかソーキそばとか、うまいものばっかりだ!


赤いんだぜ


二日目
青の洞窟付近の海でカヤックシュノーケリング。海と魚が綺麗で感動でした。その後は、おんなの駅でソーキそばを食べたり、むら咲むらでサーキットをしたり、バイキングしたり、楽しさが濃すぎた一日でした。


海と夕焼け


三日目
国際通りでショッピング。泡盛オリオンビール海ぶどうを買って実家に配送したので、帰郷したときに家族で飲むのが楽しみです。昼食は海ぶどう付きの海鮮丼。もう海ぶどうがうますぎます。


ここに来たならお土産を3つ以上買うんだ


そんな感じの沖縄旅行でした。すごく楽しくて人生にやる気が出た!まだまだ行ってみたいところがたくさんあるので、またいずれ行きますぜ。